ベストケンコーで個人輸入にチャレンジ

私は、男性の下半身の悩みを解決してくれる薬が欲しいと思っていました。
ただ、その薬は日本国内では販売されていないものなので、どうやったら手に入れられるのだろうと悩んでいました。
そんな時に、友だちから「個人輸入」という購入方法を教えてもらったのです。
個人輸入を行えば、海外のお薬を取り寄せることが出来るのだそうです。
個人輸入の際には、病院からの診断書や処方箋なしでも、薬の取り寄せが可能とのことでした。
その話を聞いて、私は個人輸入にチャレンジしてみることにしたのです。
しかしながら、私は英語が出来ませんし、関税など諸手続きに関する手続きの方法もまったくわかりません。
自力で個人輸入を行うのはハードルが高いと感じたので、個人輸入代行サービスをおこなってくれる業者を利用することにしました。

私は海外の医薬品の個人輸入代行サービス業者として有名なベストケンコー(best kenko)を利用することにしましたよ。
いくつかある個人輸入代行サービス業者のなかで、私がこちらの業者を選んだ理由は、「正規品100パーセント保証」を行っていることに注目したからです。
こちらの代行業者では、専門のスタッフがきちんと検査してチェックしたものを出荷しているとのことだったので、安心して利用できると思ったのです。
海外の薬を取り寄せるとなると、ニセモノに騙されてしまうのではないかと心配がありますよね。
特に、ED治療薬はニセモノが多いのだそうです。
私もED治療薬が欲しかったのでニセモノを避けるために、正規品保証をしているベストケンコーで注文することにしました。
ベストケンコーのインターネットサイトにアクセスして、目的のED治療薬を検索してみました。
キーワードを入力してみると、バイアグラ、レビトラ、カマグラゴールド、タダリスなどたくさんの薬がヒットしたのです。
こんなにたくさんのED治療薬があるとは知らなかったので、ちょっとびっくりしましたね。
こちらのサイトには、格安となっているジェネリック医薬品もたくさんありました。
ED治療薬は一粒当たりのお値段が高めとなっていますから、予算に限りがあるという方はジェネリック医薬品を選ぶのもよいかもしれないと思いました。
たくさんの種類があったのでいろいろと迷いましたが、最終的に私は「カマグラ50mg」を選びました。
このカマグラ50mgを選んだ理由は、もちろんお値段が安かったからです。

このカマグラ50mgは、バイアグラと同じ成分で作られているジェネリック薬なので、値段が安くても同じような効果が得られることに魅力を感じました。
ベストケンコーで、このカマグラ50mgを注文してから約1週間ほどして、自宅に商品が届きましたよ。
初めての個人輸入でしたが、ベストケンコーのおかげで無事に海外の薬を取り寄せることができました。
届いた薬も、ちゃんとした正規品だったので安心しました。
対応もとてもよかったので、また次回もこちらの業者を利用してみたいと思います。